このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

うおう……更新したくても睡魔に邪魔されてる

2019/03/01 23:02
流石に今日は職場から帰宅してから、ずっと起きていただけあって睡魔が酷い事になってます_:(´ཀ`」 ∠):
ですので今日は更新お休みする事になりそう……ロマサガですらログイン位しか出来てないまま寝てると思うので、明日は如何にか……!
書いてる途中でねちゃいそう…それくらい眠いんですよねσ^_^;
今、ストーリートークを書いています。
過去作を公開する以外にも新しく増やしたくて書いているので、公開できたら纏めて更新履歴に追加するなりして、サイトの中をもっと充実させたいなと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可