このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

明日はもう少し更新出来たら良いなあσ^_^;

2019/02/28 21:38
最近ちょくちょくTwitterにもログインする様にしているのですが、情報は手に入るものの創作時間は削られるからか、ずっと体調不良が続いているのも加わって「これじゃ本末転倒だなあ」と。
作業をずっとしていると煮詰まってしまう時も有るけど、今は自分自身の創作時間に費やした方が良いのかも知れないなあって思ってます。
体力お化けになりたいor文系ゴリラと言われている某刀剣男士みたいな人見知りはしても、自分の意志はハッキリ持ってる様な、そんな人間で居たいものですね。
相変わらず食欲も余り無い身では有りますが、それでも少しずつ食べられる様になってきたので、後は落ち気味なこのメンタル面をどうにか……!
一応「生きてます」って事でRTマシーンになっていましたが、それも控える様にして、原稿の息抜きはサイトの更新時間にあてたいなと思います(●´ω`●)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可