このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

『妖しの箱庭に浮かぶ月』ってタイトルから好みなんですよね

2019/02/27 22:22
内容はBLです。苦手な方はご注意を…!

http://crownworks.jp/crws0043.html
元々、TwitterのTL(鍵アカの方)で流れて来たのを見て知っていただけなのですが、このBL。人外男子生徒×美形教師って言う「人外好き」には堪らない内容らしくて、このCDドラマが3月下旬に発売されるんですが、攻→小野友樹さん。受→古川慎さん。
と言う「ちょっ!?アリマフじゃないですか!」と流れてきた時にビックリしたのを覚えています(●´ω`●)

受け攻め逆のCDドラマが出ているのは知っていたのですが、これは色々と滾れるかも知れない……と(笑)

元々は読めても、CDドラマとかだと照れ臭くなって来て最後まで聴けないからか購入を考えたりはしなかったのですが、『刀剣乱舞』の影響で佐藤拓也さん×古川慎さんのCDドラマがコミックス購入者特典で申し込みしたら貰えます!
と言う情報を聞いた時に思わずコミックス購入→全員サービス応募をしてしまっていたので、今回のCDドラマもかなり気になります(//∇//)

既にコミックスを本屋さんで見つけてしまい、思わず購入してしまった程なのでストーリー自体は知っているのですが、どんな感じに演じられるんだろうと今から期待が高まっているんですよね。

キャストさんのコメントも拝見して、こっそり気になりながらも原稿しています。ずっと体調が悪くて四苦八苦していますがどうにか…!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可