このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

漸く表紙(予定)のイラストが出来ました!

2023/04/23 21:39
今まで掛かった……ちょっ、時間掛かりすぎ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まだ晩ご飯食べて無いとか何処まで苦手なのか、と!
本当にね、何時も定期的にフルカラーでイラストをアップ出来る方もだけど、漫画とか、もう創作全般に言える事だけど、モチベーションを維持したまま、クオリティーとか下げないで続けられる方を本当に尊敬する…!
で、これ表紙の予定じゃ無いですか?つまり裏表紙から諸々がね、まだ山積みに残ってるんだよ…😂
小説もね、誤字脱字とかチェックしていく作業が残ってるしさ。
いざ「本にすっか」ってなると色々大変だよね、楽しいけどさ😅

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可