このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

ついった君よ…_| ̄|○

2023/04/17 21:12
ついった君
ここ数ヶ月、イイネとかRTして頂いたりリプを頂いても通知が殆ど届かない現象に悩まされて来たけど、やっぱりシャドバン受けてるっぽい。
うーん…ロス受けthemesさんのお題が出来たらアップする予定だったけど、暫くログインせずに大人しくしておこうと思います(;´Д`)
調べてくれている妹曰わく「他のチェッカーでは大丈夫っぽい」のですが、実際に妙な不具合は発生しているのも事実だし……Pawooは兎も角として、リンク貼り付ける形でアップするのも怖いので必要最低限に控え、創作関係はもう『くるっぷ』にアップしていこうと思います😅💦

いやもう本当に勘弁して欲しいわ…此方のリプも相手に届いてないとか、気付いてないだけで実は発生してるんじゃ無いだろうか?
とか疑ってしまうし、やっぱり心理的にも良く無いものなあ……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可