このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

ちょっと待って!ついった君!?

2023/04/16 06:37
前からだから改めて呟く事は無いけどさ、無いけどさあ!?
お願いだから届いているリプまで見えなくするのは勘弁して頂けないものか!!(´;ω;`)
今回は珍しく通知が届いていたから其処から直接飛んでお返事出来たから良かったけれども…他はもう諦めてますが、これ!
これを隠されるともう本当に詰んでるから、お願いですからこれだけでもどうにかして頂きたく…!

言った所で届かないのは分かっているから、此処で言ってるんですけども…いやもう同じ様に「ちょっとーっ!?」ってなってる方は一定数いらっしゃると思う(´;ω;`)

届いている筈のリプ自体を隠されてしまうと、そもそも飛べないので『あれ?リプ自体を消されていらっしゃるのかしら?』とか思ってしまって、もっと色々な方法で確認するのも怠る可能性だって出て来るし、もう本当に詰んでしまうので勘弁して欲しいわ(;´Д`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可