このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

最近のTwitterの…

2023/04/15 14:20
ここ数ヶ月のTwitterさんのイイネとかRTの通知もだけど、リプを頂いた時ですら通知が届かないとか数値がそもそも「何か可笑しい?」って思っていたり、閲覧数とか「これ必要なの?」って違和感が拭えない所に、シャドバンor凍結祭りが頻繁に発生している事をTLで見ていて、

『基本的には日常寄りの呟きか、イイネとRTが多いだけのアカウントだし…そもそもログイン微妙だけども、気紛れにログインした時にシャドバンか凍結してる事も在るって事か』

と、ちょっとTwitterさんとの付き合い以外にも違うSNSさんも避難所として登録しておいた方が良さそうだなと。

ぱうーも持ってはいるけど、あっちは鍵アカウントの『自分自身の創作について思ってる事を良い事も悪い事も呟いてる』壁打ちアカウントなので、そうじゃない創作呟きSNSアカウントを追加してみました(●´ω`●)

くるっぷ→https://crepu.net/user/itokoi_mitsuki

今は☆矢のロス兄さんへの呟きが多いけども、それぞれのSNSさんを上手く使いこなしながら、情報に振り回されずに自分自身の好きな物を創作出来たら良いなあと思っています(∩´∀`∩)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可