このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

Twitterの規約を見ていると不安になりますね

2019/02/26 20:48
Twitterの新規約とかでTLが賑わって(阿鼻叫喚の地獄絵図って言うか)いて、その前にサイト作っていて良かったなあって思っています。
前々から言われていた事では有りますが、児童ポルノとか諸々の問題もありましたし、その内制約が厳しくなるかも知れないなとは思ってはいたものの……まさか妄想するだけでも対象になるかも知れないとか。勿論、告発されたりする場合もありますし…プライベッターやふせったーでももう『フォロワーのみ公開』の方も増えて来ていて、色々と自衛され始めたなあ、と。
鍵アカを新しく作られた方、他のSNSに避難場所を見い出す方、其々沢山いらっしゃいますが、鍵アカとサイトを作っているのでこれで作るとしたら他のSNSで良さそうな所が無いものかと思っています。

何せ私のイラストって特に破廉恥物で無くとも「何かエロいw」と言われてしまうので、下手にTwitterにアップして狙撃されちゃうと洒落にならないなって。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも小説も破廉恥物は開き直って破廉恥パーリィーにしたくなってしまうし、深刻なシリアス物で破廉恥物をよく書いてしまう身としては「瞬殺ですね、分かります」と昨日は頭痛薬のお世話になりながらそんな事を考えておりました。

挙句『しょたマフちゃん』とかさらっと書いちゃうot描いちゃうからなあ……これは運営側に目を付けられたら一瞬だわ…!!
この子はマフムト1世の銃です。
とか注意文入れても「見た目が駄目です」って消されちゃう可能性が高いじゃん_| ̄|○
アリ・パシャさんの脳内妄想なんてネタにしたら駄目なんてもんじゃないじゃん……Twitterで呟いても普段はスルーされてるけど、こう言う時だけ敏感に反応されちゃう気がして怖いなんてもんじゃなくて、下手に呟けないなあ…と。

リアルに性的な感情をロリorショタに抱くかって言えば全く無くて、未成年者に抱くかと言えば同様に思っていて、ただひっそりと二次元のキャラクター達やオリキャラ達がロリorショタ化に女体化とか年齢操作物の現パロとか妄想して楽しんでいただけなのですが、其れが助長させてしまうと言われてしまうと……
「うーん。現実と空想を一緒に考えてしまうだけじゃなくて、それが犯罪を引き起こすって理性で抑える事も出来ない人が余りに目立ち過ぎてるんだろうな」
とか思ったりして、何でも規制してる方が逆に厄介な事件を引き起こしたりする場合もあるんだけどな、とか。
ぐるぐる考えたりしてしまうので、早急に避難場所を増やそうと思います。

こちらでは安心して書けるのが有り難いですね(●´ω`●)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可