このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

本年もどうぞ宣しくお願い致しますm(_ _)m

2022/01/01 06:37
昨年中もすっかり入れない日々が続き、此方も何やら寂しくなってしまいましたが……せめて1月1日だけでも新年の挨拶が出来ればと思い、久し振りにログインさせて頂きました。

日本全国で雪が降っているのでしょうこの寒さ、大阪でもちょくちょく降ったり止んだりしては体感温度を下げてくれているので、雪の地方にお住まいの皆様は特に大変な思いをされているのでは無いかと思います。
せめて温まる物を食べて、少しでも暖かくお過ごし下さいね(。>A<。)

私自身に関しましては、昨年、直接の上司が突然変わりまして、一気に職場の空気も様変わり『上が変わるだけでこんなにも変わってしまうものなのか』と驚くと共に『指図して口を出すだけで基本的に動かない上司の下で働くのは、もう体の方が限界だ』と身の危険を感じてしまう日々を過ごしていたので、この辺りで心機一転しようかと思っている次第で御座います。

コロナ禍の中で実に大勢の方に多大な影響を与え、それは私自身もでは有りますが……なかなかに厳しい悪天候の中を時に明るく、時折、暗く。
試行錯誤しながら、悪戦苦闘しながらも生活していますので、せめて、ほんの少しでも好きな物や好きな事に時間を使える余裕を持てると良いな。
そんな事を切に願っております。
その為には日々の暮らし、心身の健康が不可欠ですね。

お互いに励んで参りましょう!

2022年1月1日
広野美月

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可