このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

段差がある家はこれだから_| ̄|○

2021/07/01 21:52
久し振りの日記がこんな内容で申し訳御座いません……近況がこれって_| ̄|○
足ふっとい、辛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
周りからは「上半身に似つかない下半身を付けてる」とよく言われてただけの事はある。加えて浮腫んでるから余計にふっとい_| ̄|○

洗濯地獄中に水で足を滑らしてしまいそのまま落ちた。けど咄嗟に右腕とか左足を使って体全身を踏ん張って支えたお陰で折ったり挫いたりとかは免れたので良かった。
その代わりに広範囲に渡っての打ち身が酷い事になってるから、今は湿布だらけじゃ(笑)
明日が金曜日で良かったね!
除塵作業が少ない日で本当に良かったし、土日の間にこの打ち身が今よりもマシになっていたら良いなあσ(^_^;

家の造りがトイレとお風呂が外にありまして、洗濯機がトイレ側のこれまた狭い割に高い段差の所をいちいち降りないと使えない場所に設置するしか無かったので、其処で毎日洗濯しているんですが、結構床が滑るんですよ。
今日は洗濯機の調子が悪すぎて何度も降りて上がってを繰り返していたものだから、最後の最後にやらかしてしまった、と。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ふう、改めて気を付けないとなあ…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可