このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

うーん……どうなるんだろ?

2021/04/13 19:20
御免なさい。職場の話です。
4月から今までの男性の班長から女性の主任に急遽変更になったのですが、その主任がまた無茶苦茶な方なので早速胃が痛い毎日を送っております。本当に去年の3月末までお世話になっていた現場と変わらない環境に置かれそうだな、と。
まだ完全に引き継ぎが完了してないのに昨日から「こうして下さい」って要求ばかりが増えているので、色々と駄目じゃろ……と心の中で泣いてます。頼むから互いの妥協案を…まず話を聞く、と言う所から始めて欲しいよ、この主任。何で皆が激怒してるか分かって無い。
ある意味、凄い。真似したくは無いけど。
うーん……これは流石に良くない状況だと思う。終了時間はきっちりギリギリまで仕事させておいて、開始時間はどんどん早くするとか不満が増えていくと思うし、上司の命令は絶対だって言っても「何でやねん」って爆発するんじゃないだろうか。
とか書いてたらまたか……本当に現場で作業するって経験が殆ど無い人なんだなぁ。
嘘でしょ?って驚く間もなくまたやらかしてるし……ゴミ回収する量が明らかにー人じゃ無理な時ですら「一人で全部して下さい」とか言ったら怒るに決まってるじゃん。
シュレッダーゴミだけで8袋、他の大型ゴミも大量に出てる状況を見てその発言……これはさ、言い方も悪かったと思うのよ。
担当なんだから責任持ってー人でこなして下さいって言い切ってる癖に、自分は「ー人じゃ無理、出来ないから手伝って貰わないと」とか言っては班長に助けて貰ってるんだもの。
「気に入らないなら辞めれば?」って態度に出てるから余計に亀裂が入るんだよ。
はぁ……どうなるんだろ?
誰かが辞める度にこっちに仕事を回して来るんだろうなぁ……それだけは分かるだけに、胃が痛いわ……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可