このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

どうにかこうにか生きてます

2021/04/11 21:53
先週で『ゴーバスターズ』が終了したから今週から『キョウリュウジャー』が始まるのかなぁ…と内心楽しみにしていたら、今日から2話ずつ公開してくれる様になった。
キングとガブティラの信頼感とか想いの強さが堪らないよね!
ジュウレンジャーも同様にキョウリュウジャーのDVDも揃えたい位に好き😍❤
何回見てもやっぱり良いなぁ!
1話はメンバーとの初顔見せ、2話でノッサンとアミィとー緒に協カして戦って、次週はいよいよソウジ君の事情とか諸々をキングが解決してくれるんだなぁ。
と思うと、楽しみで仕方が無い!

と言う訳で実に約ー年振りな日記となりました。相変わらず波瀾万丈な日々を送ってはおりますが、少しずつスマホでの文字入力にも慣れて来たかな?
と言う状況になって来ましたので、後はこの体調不良とか、上司が変わって何やら不安しか無い状況になってるとか、心労も尽きない現状の改善が見えてこないので、せめて好きな物とか楽しみにしている事とかが増えてくれて良かったなぁ、と。
皆さんも昨今の情勢やら生活環境が変わったりと、落ち着くも無い!
という方も少なくないと思います。
せめて『やりたい事』、好きな事に挑戦出来たり、出来る範囲で楽しめる事が見付かると良いですね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可