このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

来月から違う建屋さんで頑張ります(●´ω`●)

2020/05/29 12:56
今月は色々と悩まされる事の連続で、余り纏まった睡眠も取れずに疲弊してましたが、「お受けします」と返答してから先方さんとの顔合わせと打ち合わせもまさかの昨日だったりと、無きそうな日々を送りながらもどうにか4月からお世話になっていた建屋さんでの最後の仕事を終え、居らした方々のみになりながらも挨拶をして終了しました。
6月1日より新しい建屋さんでのお仕事開始です。
なまじパートの皆さんが帰宅されていたので、どれだけの人数がいらっしゃるのか分からなかったのと、詳しくは月曜日にしましょうか!
との話でしたので、全然把握出来てないんですよねえ……ただ今の建屋さんよりも規模は小さいので、そんなに居ないと思う。
ロッカーは結構有りましたが『1人1つ』とは限らないし、『全部使っている様にも思えなかった』ので、主任に尋ねられてタジタジになってしまいました(笑)
いやまさか…次の物件さんにお菓子渡して頂戴な、と言うお願いをされるとは夢にも思わなくてだな。これ、本当なら私が用意しなくちゃあかんヤツなのでは…と、最後まで気を遣わせてばかりだったな。
と、とても申し訳ない気持ちで一杯だったりします。 
                  
せめてもっと役に立てる様に精一杯頑張っていかなくては……。

殆どお役に立てられなかった私ですが、2ヶ月間お世話になりました!。+゚(゚´Д`゚)゚+。    

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可