このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

昨日の話になりますが、物件移動になりそうです

2020/05/09 23:49
昨日の話になりますが、作業が終わり漸く帰宅出来ると思っていた私に「本社の人が会いに来るから少し残って貰える?」と主任から言われました。

何か嫌な予感がするじゃない?大当たりだよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今の物件に移動して漸く1ヶ月。
毎日毎日、作業がコロコロ変わっていて気が休まらないし、ギリギリまで動かさないと勿体ない会社の空気なのは変わらないので、帰宅したら倒れて動けないなりにもどうにか作業にも慣れてきたと言うのに『同じ様に移動した人が辞めてしまい当てが外れたから移動して欲しい』との事です。
今の物件さんは人が足りていると最初に言われていたし、だから「こっちに移動してきて」と言う話なんでしょうが……肝心の建屋さんの名前すらきちんと話して貰えず、恐らくは『知っている』前提で持って来たんだろうなとは思いますが、幾ら何でも……と困惑が拭えません。

来週の月曜日には返事しなくてはいけないのですが、「前向きに検討して欲しい」らしく、かなり困っているんだろうな(此方の困惑している意味にも気付いていない位、焦っている感じでしたし、兎に角『返事を!』ってグイグイ来られて困惑から混乱状態に陥っておりました)、と言うか『断る』って選択肢が無さそうに思えるんだけど…。

と、この休みは精神的な疲労にも参っています。
そんな中、GW中に体調不良でどうにか仕上げたイラストと半ば放心状態になりながらも、何時ものメディバンさん以外のお絵描きアプリを入れて試し描きをした物をまたアップ出来たら良いなと思います。

毎回毎回トラブル続きでは有りますが、挫けず何かしらの創作を続けては乗り越えていってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可