このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

お久し振りの日記になりました💦

2020/04/18 21:15
先月末にいよいよ私もスマホデビューした訳ですが、そのお陰で小説を書くのがなかなか出来なくなってしまいました_| ̄|○
ただ書き慣れないだけなので、慣れれば何とか…と思いながらも、この4月より作業場所も変わってしまい、今までとはまた違った意味で疲労困憊or体だっるいのが治らず……何だったらまだ出来るだろう?
と、今まで以上にiPadをフルに活用しながら創作しています。圧倒的に寝落ちしている状況なので何とか出来そうな時にしているからか、アナログ原稿をスキャンしてデジタル仕上げ。
を、もうそのままシャーペンでざくざく描いた漫画をスキャン→まだ見れる範囲まで画質を整えつつ、グレースケールとトーン機能を活用しながら仕上げるやり方で慣れようと頑張っています。

今は1014(千銃士)の漫画を描いていますが、ロマサガとか他のジャンルの漫画も描いてみたいなあとか思っていたり。
ただ寝落ちが半端じゃないので、なかなか完成しないのが「ぐぬぬ」なんですけどね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今年も普段と変わらない誕生日になりました(笑)
尚、漫画の方も順番にアップしております。
定期的にアップ出来ない所も有りますが、極力アップ出来たら良いなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可