このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

頭痛い…_:(´ཀ`」 ∠):

2019/02/25 20:06
ここずっと痛いのですが、余り痛み止めのお世話になり過ぎると痛み止めが効かなくなると怖いので極力使わない様にしているのですが、今夜は余りに痛いのでお世話になりました。
うーん、ずっと熱っぽいのもですが、この寒くなったり暑くなったりしている気温差とか、色んな事が重なって自律神経が乱れてるのかなぁ…と。
皆さまもお身体ご自愛くださいませ…!

本にする予定の原稿をずっと書いていますが、当初からの予定は全部で四章くらいで纏めてしまおうと思っていたのですが、そうすると三章が異常に長くなってしまうので、これ三章と四章に分けてしまって、全部で五章構成にした方が良いかも知れないと思う様にしてから、安心して破廉恥にも突入出来たので思い切って分けて良かったと胸を撫で下ろしていたり。

女子高生オスマンの設定もちょくちょく纏めているので、此方も忘れてしまう前に簡単にでも全員分纏めておきたいです。

結構忘れちゃって「あーっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。」ってなる事が多いんですよ(´;ω;`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可