このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

【千銃士】どうしよう…私がおかしいのだろうか(;´д`)

2019/04/04 23:13
Twitterにログインすると温度差をどうしても感じてしまうと言う事で、今はログインを極力控えて創作していこうと思うのに通知が届いているとログインしてしまって、の繰り返しになっています。

と言うか、今まで好きで遊んでいたゲームが終了して『それで終わり』になってばかりいたので、ソシャゲなりアプリ系のゲームは始めた時点で『終わり』を意識して遊んでしまうからか、悲しいって気持ちよりも本気で頼りにならないマスター業でしたので、自分の基地にいる彼等と静かに過ごしていたい気持ちが強いんですよ。
ですのでTwitterでは全くと言っていい程に『千銃士』の話題は出さないし、ガチャの結果とか全く報告すらしないけど、こっそりと続けています。
昨日漸くノエルの親愛を30に上げられたので、勢いでカール様も一気に上げていましたし(笑)
明日はクニトモ君と出来ればサカイ君を上げてしまおうかと、尚、エピソードは後でゆっくり読むつもりです。

取り敢えずはメインストーリーすら殆どクリア出来ていないので、イベント限定やらでしか手に入れられなかった貴銃士達や、期間限定ガチャだった彼等を少しでも回収し、勲章で能力アップを図ったりしつつ、少しでも戦える様になってから進めていこうかと。

私のアカウント自体が創作メインアカウントだからでも有りますが、その、お恥ずかしながら自分の事を語るのが苦手なんですよね。140文字に抑えて書くのが苦手なだけかも知れませんが、余程の事が無ければ呟けなかったりします(;A´▽`A

前のアカウントや今はもう呟く事しか出来ないアカウントでは、ちょくちょく妄想ネタを呟いていたりもしていたんですけどねえ……今のアカウントでは極力控えているのは『TL汚していて申し訳無い』気持ちが強いからですが(笑)

千銃士のゲーム状況なりガチャ報告なりは気が向いた時に日記の方でするかも知れませんが、Twitterでは微妙な呟きが出来たら良いねと思って頂けると助かります(;A´▽`A

ロマサガRSのガチャ報告とかも微妙なすり抜けバグが基本なので、不意を突かれた時に報告する程度ですし…千銃士もそんな感じになるかなあ?
否、何となくへっぽこプレイを露呈するだけなので、近況状況をちらっと語る位だと思います。

動画として残せたら良いのですが……そんな機材やらアプリ自体も持っていないので、どうにか出来ても会話文を自分なりにメモしていく位になるだろうなあ……。
あれ中々に体力と精神力と集中力に時間を消費してしまうので、出来てもきっとマフムトさん位だわ……どんなに頑張ってもアリ・パシャさんとエセン君までだわ。

どう頑張ってもオスマンしか残せないって…本当にどうしてこうなった感ですが、精一杯向かい合って頑張っております。
ロマサガと交互にプレイする形なので、創作関係が全く出来なくなるのが困ってしまうのですが、ここ数ヵ月原稿やら創作メインに時間を使っていたので、どうにか時間を千銃士とロマサガにあてながら……iPadが使えない分、アナログ絵や携帯から入力して書く文章系、後はmixiゲームの方をちょくちょく遊んでいきたいなと(///ω///)♪

体力が激落ちしていて、休みの度に眠り続けてしまうのですが……どうにか出来たら良いなあ…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可