このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

【擬人カレシ】マフムトさんの育成中ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2019/03/24 23:23
【擬人カレシ】の話でも(;A´▽`A

マフムトさんの性格タイプを変えるべく、起こしたらちょくちょくログインしつつ勉強に明け暮れて貰っております…!
一通り必要なタイプの数値を確認しつつ、まだマフムトさんに近いかな?
と思ったタイプは、

《おっとり》
「いいお天気ですねぇ。のんびりお散歩しませんか~。」

優しさ 500以上 不足!
上品  500以上 不足!
素直  500以上 不足!

《ミステリアス》
「隣に居るだけでとても安心する…ふふ、君は魔法使いみたいだ。」

優しさ 300以上 不足!
イタズラ  400以上 不足!
上品  600以上 不足!
派手  200以上 不足!
好奇心 600以上 不足!

5000ポイントが上限数になるので、どうにか調整しながら勉強して貰ってコツコツ上げていけばどうにか両方共にセット出来るんじゃ無いかな…?
被っているのが『優しさ』『上品』なので、先ずはこの2つを極力上げられる勉強を繰り返していって、『優しさ』を500以上、『上品』を600以上を上げつつ、スペシャルなお勉強(通常よりも上がりやすい)で該当する物が有る時はそちらを優先した方が無難かも知れないとか思っています。

とは言え、スペシャルなお勉強は上がる物と一緒に下がる物が入っていたりもするので、「これはちょっと」な時は通常のお勉強を繰り返してるかも…(;>_<;)


つい2~3日前に始めたので「まだまだ」なんですよね~(;´д`)
↓↓

【優しさ】 247
【イタズラ】 0
【上品】 165
【派手】 0
【強気】 0
【内気】 0
【元気】 0
【シャイ】 126
【好奇心】 0
【素直】 367
【合計】 905/5000(+0)

これですよ!これ!!。・゜゜(ノД`)
これをこう上げなきゃタイプ変更出来ないんですよ!!(笑)
↓↓

【優しさ】 500
【イタズラ】 400
【上品】 600
【派手】 200
【強気】 0
【内気】 0
【元気】 0
【シャイ】 0
【好奇心】 600
【素直】 500
【合計】 2800

……余計な数値が上がってるだけに「のあああーっ!!」って感じですが、○○以上なだけに若干の数値変動が有りそうですが、目標まで長いなあ…!!(;´д`)

因みに一人称の変更も出来るのですが、流石に『余』は無いので、仕方無く『私』になっています(笑)

あとは途中参加にはなりましたが、【迷い桜と約束の花見】イベントに参加しているので、そちらの早期クリアプレゼントを少し頑張れば貰えるかな?
と言う感じだったりするので、マフムトさんに着せたくて一緒にイベント進めています。
イベント内容は《マフムトさんと一緒にお花見に来て桜を見ながらお弁当を食べてのんびり寛いだ後、「さあ帰ろうか」と帰ろうとしたらどれだけ歩いても元の場所へと戻ってしまう。これはおかしいぞ!?と周りがざわめき始めた時、「桜の精」だと名乗る男の子が現れて「君達が楽しそうだったから」「僕と一緒に遊んでよ!」と誘って来て…?》と言う内容です。
ざっくりとですがこんな感じ。

『萌えCanちぇんじ!』のイベントで慣れているので、ここの会社さんのイベントはやり易くて有り難いやね。と思っています(///ω///)♪

あ!
そうそう!
【擬人カレシ】では初めて!
初めて他のユーザーさんから『オススメ』して頂きましたあああぁぁぁ!!(///ω///)♪
わーい!マフムトさん!黒も似合うね!!(*´∇`*)
この手のゲームはね、オススメして貰ってなんぼ!って感じのゲームだから、私自身もまたマフムトさんのお洋服とか諸々(後で再確認したら髪型やっぱりこれしか近いのが無かった。・゜゜(ノД`))を集めていって、他のユーザーさんで『オススメ可』な方々にオススメしていきたいです(///ω///)♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可