このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

フォレストページプラスにログインする度に表示される広告が

2019/03/23 20:40
エセン君に見えて仕方がないwww
だからか、地味にこの漫画が気になっていたりするんですよね(;A´▽`A

そうかー…エセン君はこんな感じに描けば良いのかー!(違う)
私自身がエセン君を描くと『ほにゃっ』としたって言いますか、幼さみたいな部分を出したくて意識しながら描いてしまうので、こんな風にならないんですよね……多分、世間様が求めているエセン君はこんな感じになるんじゃ無いのか…とか、其れを言ったらアリ・パシャさんやマフムトさんもだけど、描く時は出来るだけ彼等を確認しながら描いている割に活かせられないので「ぐぬぬ」となっていたりするんですよね。これでもね(;>_<;)

他の貴銃士もですが、【百神】の時はまだ他のエリアの神様達も頑張って(白黒でも)描いていたけれど、【刀剣乱舞】に至っては大倶利伽羅さんですら二回しか描いた事が無い位には絵を描かなかったんですよね……怖い位に描かなかったのは偏に『自分の絵柄では彼等の魅力とか諸々を表現出来ないから』だったのですが、貴銃士も余り描けない所が有るのは似たような感情を持っていて、「描きたいけど描けない」心理状況なんだろうなあ…と。

と言うか、私の絵柄は少女漫画に出てくる様な絵柄で、何もしていないのに『エロい』と言われて来たので(笑)
ぶっちゃけ男同士で並んでいるだけの絵を見て「BL絵だ」も言われて来たし、意識して描いてる絵柄で言われた時はガッツポーズ出来るけど、そうじゃない時は「あっれ!?Σ( д )゜゜」と焦るので、極力三人組とかは描かない様にしているし、むしろ単体なのは『エロい』と言われたくないからってのも有ったりします(;´д`)

勿論、女の子同士の絵柄でも「百合だ」と言われたりもしましたので同様です(笑)
いやもう本当にどうすれば良いのか……いっそそちらを全力で目指せば良いのか?

と、一時期ぐるぐる考えていましたが、まあ「見えるんだろうなあ」と思う程度で好きな物が描ける位のメンタルを強化していこうかな?
と思う様に気持ちも浮上してきましたので、落ち着いたら他のジャンル絵も公開していきたいなと思っています(///ω///)♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可