このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

いよいよ明日で千銃士を始めて一周年か…!

2019/03/21 23:46
因みにマフムトさん(☆3)が来てくれたのが25日。
31日には親密度を30にしていたみたいなので(日記を再確認してみました・笑)どれだけマフムトさんが好きなんだよ…って話なんですけども、いやあ…もう大好きですよ(///ω///)♪

mixiゲームの『擬人カレシ』なるゲームをずっとお勧めされていたので、思わず始めてしまう位には大好きなんですよね。
何か…最初にベースの動物を選んで育成するみたいなのですが、猫好きな癖にウサギさんが何処と無くマフムトさんに似てるなあ…ってだけで選ぶ位なので、どれだけマフムトさんが好きなんだって話なんですけども…!

育成がなかなかに大変なので、「嗚呼…『萌えCanちぇんじ!』と同じ様に大変な育成仕様ね。流石同じ会社だわ(笑)」と言う事で、のんびりまったり育成出来たら良いなと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

と言うか、『萌えCanちぇんじ!』よりも大変な気がするのは、偏にあの頃よりも頻繁にログイン出来なくなっているからかしら?
ガチャをしないと使えない機能が多かったり、ショップとかも全て解禁される訳では無いようだったりと、解禁されない範囲でどうにか増やしていけたら良いなあ、とか思っています。


現在のマフムトさんは此方になります(///ω///)♪
design
design
………えーと能力アップの効率化の為にアイテムで底上げして申し訳御座いません…!
と言うか、髪型がね?
マフムトさんに近いもので、今の私でも直ぐに変えられるレベルのものを探したら、本当にもう此れしか無くてですね。・゜゜(ノД`)
何か肌の色とかも変えられたら良かったのですが無いみたいなので、心の目で見て下さい(笑)
褐色肌でオッドアイのマフムトさんだと思いながら見て下さい、そうすると「あ!マフムトさんだ!!」と思えるに違いない(末期☆)
違うんだ…彼は決してルージュ君では……ルージュ君では無いんだ!!(こっちの方が近い気がして冷や汗だらだらですが、ルージュ君じゃなくてマフムトさんのつもりで作ったんですよ(;>_<;))


千銃士を始めたのは明日ですが、マフムトさんが来てくれたのは25日なので、原稿に追われている身では有りますが、其れまでに久し振りにマフマス(マフちど)の短文でも書けたら良いなあ…と思います。
全くネタの一つも浮かんでいないけども!!
出来なくてもイラスト一枚でもアップしたいものです…マフムトさん単体になるのか、マフマスになるかは分からないけど……と言うか「オスマン三人描けば良いじゃない」って突っ込まれそうですが、私自身の精神力が持たないので多分イラストの場合は、マフムトさん単体かマフマスになると思います(;A´▽`A

25日までにネタは浮かんでくれるのか!待て次号!!
何も浮かばない時は切腹案件ですな(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可