このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

誰か私にヒノアラシとニャビー下さい.°(ಗдಗ。)°.

2019/03/20 23:14
ガオーレを遅ればせながら始めた(と言ってもゲームセンター自体に行くのも極たまになので、まだまだひよっこレベルですが…!)のですが、ヒノアラシが今の弾は排出されるみたいなのに、未だに見かけた事すら無くて……(´;ω;`)
ニャビーは排出されない様なので、ガオーレが買えるお店か通販でもで購入するしかなさそうだなあ…と思っているのですが、ヒノアラシがね?
通販でも殆ど見かけなくて……本気で泣きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

ヒノアラシーッ!!
私のパートナーポケモンのヒノアラシは一体何処に居るの?
それ言ったら最愛ポケモンのイーブイも出てくれるみたいなのに、全然出て来てくれなくて泣きたい……ぐすん。

ゼラオラは昨年の映画を観に行った時に頂いた初めてのガオーレカードです(╹◡╹)
主戦力です。むしろ目押しが最も苦手な私にとって、ゼラオラが居ないと先ず勝てないwww
フーディンはゲーム中に「交換しませんか?」と言うゲーム中に時々出てくるらしい演出で貰いました(●´ω`●)
ガオーレパスも持っているので、中に入っているギャラドスさん付きで『彼等が居ないと勝てないだろうなあ』とか思いながら初心者向けコースで遊んでいます。
とは言え、ゲットを優先する場合が「直ぐにゲットコース」で光る草むらに狙ってボール投げる方が断然早いんだろうなあ……とか。

一度ゲットコースも試してはみたんですけど、余程余裕が無かったら出来ないなあって。
カードにする為にはもう100円必要になるので、彼是作るぞ!って時以外はついつい「ゲーム遊んだぞ」って満足度が違い過ぎる初心者向けコースに行ってしまうんですよねぇ……へっぽこだし、1回遊んだら満足してしまえるのでどれだけ使っても200円で済むって思うとついσ^_^;

なのでヒノアラシとニャビーが欲しいです。欲を言ったらイーブイも欲しいいいぃぃぃ!!
フシギダネも進化させてあげたいなあとか、コスモッグ(私は『綿雲』『綿飴』って呼んでますけどw)も育ててあげたいものですし、もう少し主戦力の強化が出来ないと厳しそうなんですよねえ……私自身のへっぽこプレイが問題なんですけどもwww

はあ…もう少しガオーレカードが販売されてるお店を探してみようかなあ…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可