このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

女子高生オスマン

2019/02/23 20:27
ずっと原稿の合間にちょくちょく妄想しては「書きたい」って欲が抑えられなくなってる『女子高生オスマン』(笑)
全員分の基本設定もですが、イラスト描けてないので中々ストーリートークにアップ出来ないんですよねえ_:(´ཀ`」 ∠):
小ネタと言いますか、「ひとり会議」では好き勝手に書いているので、女子高生オスマンは此方をメインに公開しつつ、文章なり漫画なりに纏められたら薄い本にしたいなとか思っているのですが、どうなる事やらσ^_^;
今のところマフちゃんはイラスト描けているんですよ。
パシャ様を描いてる途中で止まってしまっていて、いっそアナログに描いて、色塗りをメディバンペイントで塗るとか?
そんな事も考えていますが、まだまだ未定です_| ̄|○

女子高生オスマンは3人の時は女の子できゃっきゃっしてるだけのお気楽女子高生生活を満喫してるだけなのですが、兄3人が出て来るともう…もうね?
たまに少女漫画なの?これ少女漫画だったの?
と言う感じだったり、そうでも無かったりな兎に角オスマン3人がワイワイ騒いでるだけの内容になります。

はあ、早く書きたいなあ…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可