このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

性格免許証やってみた!(╹◡╹)

2019/03/19 23:37
性格免許証とか言う診断が有ったので、気分転換にやってみました(๑>◡<๑)


【性格免許証】#診断で免許証が
広野美月さんの性格を端的に表すと「なかなか報われない真面目さ」です。虫で例えると「働きアリ」。

特性:こだわり強,三日坊主,悲観的,社会が苦手,自然体,貧弱,良い人,寝つき悪い

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/license/r/?k=o5c90de6357557


design
ああ、うん。
寝付きは悪いやねwww
三日坊主と言うか『飽き性は病気レベル』だという自覚はあるwww
貧弱ですな、何時もふらふらしながら仕事してますけども……底力はあると思うよ^^
柔軟性は有るかも知れないけど、理屈っぽくなってしまうのは性分なんだろうなあ…うん、やっぱり性格免許証は結構当たっている気がしますね。


因みに恋愛免許証ではこうなりますwww
【恋愛免許証】#診断で免許証が
広野美月さんの恋愛を端的に表すと「モテまでは容易だが交際後に試練」です。虫で例えると「アゲハチョウ」。

特性:自虐的,作り笑い,寂しがり,控えめ,利用される,惚れっぽい,ヲタに人気,遠距離厳禁,一途,ビビリ,家庭的,心の壁,泥沼恋愛,わりと重め,なめられる,年上に人気

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://gachi.hanihoh.com/menkyo/r/?k=d5c90e9066e2c7


design
年上に人気って……確かに彼氏さんは年上ですけども!!
泥沼恋愛かどうかは分かりませんが、妻子持ちの同僚にいきなり告白されてor押し倒されて、如何にか宥めながら丁重にお断りしたのに、そこからストーカーみたいになった事は有りましたけれども……恋愛以前の問題ぞ?
私、全くそっちの感情を持って無かったんだぞ?むしろ論外だったんだぞ?
あ、押し倒されましたけども紙一重で躱したと言いますか、如何にか未遂で逃げれましたので安心して下さいね!σ^_^;
遠距離厳禁なのは、相手が結婚したからかな……不通になって「あれ?」って思っていたらSNSで結婚しました報告してて、もう言葉が出て来なかった事は有りますけども……あー、恐ろしい位に当たっていて渇いた笑いしか出てこないwww

あ、でも『好き』と『嫌い』が強いて言えば逆です!
既婚者が好きって程じゃないって言うか、上記の理由から「関係ない」事が分かったので!
おじさんが好きって言うのも違います。そんな感情にもならない範囲で、尊敬出来る様なおじ様なら良いよ?それ以外は駄目無理(´;ω;`)
おじさんでも居たんだよ……ストーカーになったんだよ……連日電話攻撃されて、本気で人間不信になりそうになったから……もう、本当に勘弁してくれ…疲れたんだよ……こういうのもう嫌なんだよ.°(ಗдಗ。)°.

何がおかしいって、こちらは同僚としてしか、お客さんとしてしか接してないし……ただ挨拶とか普通にしてただけだったんだよ。気を持たせた記憶すらないのに……何故?

今はそんなの全く関係ないって彼氏さんがいるのでまだ平和ですけども、一時期本気で出家しようかとか思ってたなあって話でした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可