このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

やっぱり玄関ガチャガチャ開けようとされてる(´;ω;`)

2019/03/18 22:10
玄関の明かりを付けていても関係なく懐中電灯で照らされては何往復もされたりするし、知らない兄さん達がスマホで家の周りを撮影してるし、「何ですか?」って尋ねたら「道に迷って」って慌てて逃げるしで、前からちょくちょく在った事だけど一気に増えてて怖い.°(ಗдಗ。)°.
何なの?一体?うちの家何かした?
少なくとも玄関ガチャガチャされるタイミングが、家の者が誰か一人、外出して暫く経ってからガチャガチャされるから、直ぐ近くに住んでる人だと思うのよ。うちの家って傾いてて鍵の開け閉めが大変だし、結構音が出るから静かな時間帯だと聞こえるかも知れないし。
夜中になるとバイクの音が激しくて辛いしで、気が休まらないんだよね……。
はあ……何か対策練らないとなあ……。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可