このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

お久し振りの『しょたマフちゃん』!!

2019/03/17 20:38
正確にはまだアップしてない物があったりします『しょたマフちゃん』。そちらは本の中に先に入れてからになるので、極力書かない様にしていたのですが、今日はどうしても書きたかったので集中して書いてみました(๑╹ω╹๑ )
Pixivにも公開しましたし、今回のは年齢操作物とは言え全年齢ですのでTwitterにも一度だけ流しましたが……こっそりエセマスは入ってるんですよねえ。二人はお昼寝してて出て来ませんがwww

果たして当方宅の千鳥さんは、しょたマフちゃんと一緒に一体どうやってチョコレートを作ったのか……恐らく何時間も掛けて作ったんだろうなあ……。
と言うか、千鳥さんの基地でのバレンタインは『後で本格手作りチョコレートを貰っていた』がデフォルトだと思うので、貴銃士達はホワイトデーの後でその事実を知り大慌てしていたんだと思う。
本来ならばマフムトさんも慌てる側だったんですが、今回は『しょたマフちゃん』ですので一緒にお手伝いした側になっておりました(๑>◡<๑)

そこまでされていたらアリ・パシャさんもきっと手作りしてくれるさ(多分)
スフレパンケーキって所がもう……どうしてこんなお洒落な物にした?ねえ?
と思いながらも、『まあ、今日は特別だ』とか自分に言い聞かせながら焼いていたんだろうなと妄想すると可愛いですよね(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可