このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

Twitterの自己紹介文とかこっそり変えてみました

2019/03/16 23:40
極力減らして、マシュマロさんを自己紹介文の方に貼り付けてみたんですよね。ずっと初見さんはプロフみて下さい〜と言う感じで書いていましたが、見て欲しい人に程伝わらないものなのよね…と思っていて、もうそろそろ良いだろうと削除し、詳しくはプロフにて。と言う感じにしてみました。
殆ど浮上しないのですが、浮上するとやっぱりね。TLで炎上みたいなトラブルに巻き込まれて疲弊してる方達の悲痛なRTが届く事届く事_:(´ཀ`」 ∠):
取り敢えず文句言いたい位に、世の中に対して不満を抱えて生きている人が多いのか、ただ発散したいだけなのか…又は内弁慶な方がネット上なら強気になれるのかって思う程に、私のTL上では様々な所で被害が続出してる様なんですよ。
中にはマシュマロで「どうすれば悪意のあるコメントを相手に送る事が出来ますか?」みたいな質問をマシュマロさんに送ってる様なユーザーさんもいらっしゃるみたいですし、逆に何があってん……とか聞きたくなる位には荒れてるなあ、と。

もう少し心穏やかに過ごしていきたいです。只でさえ、家の周りで見知らぬ人達がウロウロしていて、今日なんてスマホで家の周りを撮影されてたと母から教えられたってのに、ネットの方も荒れてるとか本気で止めて欲しいわ(´;ω;`)
玄関の前で懐中電灯を照らされたり、玄関を開けようとしてガチャガチャされたりとか、最近特に増えてるから武器を用意しておいた方が良いかもとか、そんな事を考えてるってのに……何なの、もうそっとしておいて欲しい。
TLも何か訳わからないしでTwitterも怖いし、もうどうしろと?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可