このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

如何にかお絵描き出来る位に回復させたくて描いてたけども…!

2019/03/15 23:08
駄目だこりゃあああぁぁぁ!!_:(´ཀ`」 ∠):
バランスが…バランスが上手く取れない!!あああぁぁぁ!!
絶叫したい位に別人過ぎて泣く!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと痛みも鈍い位までには回復したかな?って思ったら、ブラッドカーニバル開催してしまうし……もう、本当に毎回毎回連続で襲い掛かってくるの止めてえええぇぇぇ!!_| ̄|○

※ずっと延々としている原稿のイメージなんですけど、表紙ではありません。表紙はまた違ったものになります。あくまでもイメージです。

アナログ絵で描き直してみようかな……。
流石に辛くなって来た(´;ω;`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可