このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

Twitterの方では殆ど呟かなくなってる銃ですが…

2019/03/13 22:47
今まで色んなジャンルなりCPなり活動してきて思っている事ですけども、ちょっと繊細と言いますか『取り扱いに凄く気を遣わないといけないジャンルなんだろうな』と言う印象が強くて、PixivにもアップしたとしてもTwitterには流さない様にした方が無難かも知れないなとか、そもそも描いてor書いてアップする事自体も控えた方が良いかも知れないなと思っておりまして……。
昨年本当に色々有りまして、その時、書くのがor描くのが怖くなる位に一気にメンタルごっそり取られてしまいまして、でも幸い私にはまだジャンル自体が変わっていても仲良くしてくれている方達や、同じ銃でも繋がって下さっている方達もいましたので、何とか此処まで続けていけているんだと常日頃感じていて、その方達と仲良く出来たら良いなと思っているんですよね。

だからまた何か訳分からない所で粘着されたり、嫌がらせされたりして周りまで巻き込んだりしたらと思うと怖くて堪らなかったりするんですよ。自分だけならまだ良いんですが、周りを巻き込むのはね、あれは駄目です。
普段はそんな事を全く呟いたりしない子がそれを吐き出してしまうって事は、それだけ追い詰めてしまっているって事で、そこまで追い詰めておいて『知らない振り』している当事者達が確かに居る訳ですから、そんな人達の話がちょくちょくTLに出てくる頻度が高いジャンルって、本当に取り扱いには気を付けないといけないなと。

ですので実際には千銃士もちょこちょことでもログインして遊んではいるし、ガチャも結構な頻度ですり抜けバグ起こしてますしw
色々妄想する程度には好きなんですよ(๑>◡<๑)
ただTwitterでは呟くのを自重してるってだけです。ですのでその分、此方では語れたら良いなあと思っています╰(*´︶`*)╯♡

今は体調不良で殆ど何も出来ていない状況ではありますが、何かしら公開出来たら良いなあ…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可