このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

千銃士の完結済の分だけは公開出来たかな?

2019/02/22 20:50
よくよく見返してみると『月夜に…』のエセン君編が書き終えていなかったんですよね……。今の原稿が終わったら先に此方を書いて公開したいかな?
と思っています。
百神の本棚にも順番に公開していかないとなあ、と思いつつもついつい千銃士の方を優先しちゃっていたので、原稿の合間に百神も充実させていきたいです(๑>◡<๑)
今、『女子高生オスマン』と言うカスタムキャストで気紛れに作った3人から派生したネタが熱くて、ついつい小ネタやら設定考えちゃっていて、そちらの方も纏めていきたいなとか。
やりたい事が多くて困ってしまいますね。
追記
よく確認してみたらマスター交流短文が1つ抜けてましたw
ので、こっそり追加で公開してますσ^_^;
ちょくちょくやらかすんですよねえ…何時もmixiの日記に書いているので、百神の小説を書いていた頃は結構タイトルすら付けていなくてってのが多かったりしますし、更新履歴に書き忘れてしまってる事も多くなりそうです…おおう_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可