このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

痛い痛い痛い(;つД`)

2019/03/11 13:47
熱っぽくて怠いのが相変わらず続いているのですが、今日は休日出勤していた社員さんが調整でお昼帰宅出来ると聞いていたので、どうにか最後まで頑張って作業して帰宅してきてから、洒落になら無い痛みに半ば倒れてます。・゜゜(ノД`)

や、本気でヤバいわ。これ。
この痛みは膵臓が腫れてる痛みですね!何時も腫れ気味ですので痛みは常に有るのですが、「痛い痛い痛い」って倒れてる時点で普段より若干腫れが酷くなってるんだろうなと…。

今週も始まったばかりだと言うのに、今から前途多難だなぁ……季節の変わり目や、寒くなったり暑くなったり等の天候にも左右されるので、どうにか安静に出来る時は安静にしつつも乗り越えられたら良いなあ、と思っています。

どうして今日に限って、雨が降ったり止んだりしてるんだろ……これ洗濯が終わったらランドリーで乾燥して来ないと駄目なフラグが立ってるじゃん。・゜゜(ノД`)
追記
えと、如何にか全部終わらせました…。
全然原稿が進まない…って言うか、iPadのアプリ(縦書きが出来るアプリ)が見付けられていないだけなのかも知れませんが、実はコピペ機能が付いていないものが多くて、PCからなら横書きで書いているものも難なく縦書きに変えられますが、それが出来ないので、全部打ち直ししてるんですよね……(遠い目)

打ち直しながら、いっそ削ったり加えたりを繰り返しつつ、書けていなかった所からは新しく続きを書いていって…なので、悪い事ばかりではないものの、4月の此花区で開催されるゲームオンリーイベント合わせの原稿が終わったら、妹からも「手伝ってやんよ」と言って貰っているので、それまでには全ての文章を書き終わらせておきたいと思っているので、こんな所で潰れてる場合では……_:(´ཀ`」 ∠):

うわ……本当に何でこんな面倒な2人(とシチュエーション)でかいちゃったんだろうって自分を殴ってやりたいです(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可