このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

今日は確かレイヴさんの誕生日!

2019/03/09 23:24
おめでとう!レイヴさん、おめでとう!!
あ、フェイバリットディア(PS)に出て来る騎士のお兄さんです。
でも画像は違うって所がもう……新規絵が描けなかったんだなって思って頂けると…!.°(ಗдಗ。)°.

相変わらず体調おかしいんですよね……
昨日は朝から頭が酷く痛むので、仕事に支障が出るからと痛み止めを飲んでから出勤したのですが、階段の清掃中に目眩と息切れが止まらなくなり、『これ…帰らないとマズイかも知れない。もし無理でももう一つ有る階段が4階から1階まであるから、そこで動けなくなったら…せめてその階段だけでも手伝って貰えないだろうか』と思い連絡しようとしたのですよ。
したのですが、目眩と息切れが治らなくて声が出せないんですよね……_:(´ཀ`」 ∠):
結局、全ての作業と雑務を終わらせてから帰宅したのですが、未だに体調が戻りません。

明日もまだ体調が戻っていないと、月曜日からの仕事に行けない自体が発生してしまうので、如何にか動ける様にならないとなあ…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可