このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

百神を公開するか、新しく刀剣乱舞を公開するかで迷っています。

2019/03/07 23:13
………と言うか、過去に書いていた短編なり長編なりを見返していて「結構色々書いていたんだなあ」と思いまして、未完成のままで止まっている物が多いのですが、中には「これで一応完結してるのね」と言う物も有ったりで、その辺りも順番に公開出来たら良いなあと思っています。
Pixivにも公開していない本丸(むしろ私自身が遊んでいるゲーム内の本丸w)の話もちらほら有るんですよねσ^_^;
折角だから公開してみたいなあと。

千銃士も増やしていきたいなあ…。
カスタムキャストのお陰で『女子高生オスマン』が熱くて滾らせているので、こっちも如何にか描いてしまってからストーリートークにアップしていきたいんですよ〜〜(๑╹ω╹๑ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可