このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

妹の誕生日とカスタムキャストと睡魔に負けそう

2019/03/06 22:38
更新したいものを確認しているのですが、それ以上に眠くて辛いんですよね……。
なのでゆっくり編集して仕上げていこうと思います。

と言うか妹の誕生日なのに、全く何も出来なかったのが悔しいなと……正確にはプリチャンも好きだけど、こっそり始め出したアイカツ!のカードでもあったらなあ、と思って探していたのですが、まさかの全滅とは……よくよく調べてみたらアイカツ!ショップが移転中みたいでして、近日中にリニューアルオープンするそうなんですよ。
だから間に合わなくて……_:(´ཀ`」 ∠):

ギリギリの体力と精神力で仕事帰りに回って全滅すると、やっぱり一気にきますねえ……「どうしようかな」と何気に電車を待っていたら、いつの間に怪我をしていたのか分かりませんが、不意に指から血が出ていて「ふぁ!?∑(゚Д゚)」と。
本当に何処で怪我したんだろ、これ。

カスタムキャストでオスマン勢(最初は女の子しか作れなかったので、精一杯見える様に調整して作った3人)と創作マスターとオリキャラとシャマシュを作って遊んでいるのですが、男性キャストも実装されたので、マフムトさんと今はアリ・パシャさんの調整中だったりします(●´ω`●)

未だアリ・パシャさんのイメージに合うかな?
って位には出来たので、肝心の髪の色と瞳の色の調整をしています。
大分、近付けたかなあ……?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可