このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

腰が痛い_:(´ཀ`」 ∠):

2019/03/04 22:43
いや、これ……腰なのかな……持病の膵臓が腫れてるだけなんじゃって思うけど、何かずっと痛いんですよね……でもなあ、2月に入った時点で1人が怪我で長期入院中だし、順番に風邪で職場のおばちゃん達が「大体1週間」位休んでるんで、人数カツカツで仕事してるから休むに休めないって状況なんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
しかも大阪に来てから、ずっと膵臓の事も病院で伝えてるし、先生も腫れてる事は分かってるけど「まあ、未だ若いから大丈夫ですよ」って何も処置してくれないんですよ。
全体的に臓器の数値が悪いんですけど、今すぐどうこうする程まで悪く無いから「気にしないで生活して下さい。痛い?まあ痛いでしょうね。でも若いから大丈夫ですよ」って先生にばかり当たるので、もう行っても無駄だなって思う様になっちゃって……。

そもそも痛み止めが効かないんですよ、と言うか「どうしても耐えられない時に使って下さい」って渡されてもその薬が効かなくて、むしろもっと腫れて痛くなる事が多発してて「駄目じゃああああぁぁぁ!!_| ̄|○」ってwww

だからもう精神力だけで如何にか仕事こなしてる分、帰宅した後が酷いなあって……もう少し持って!持つのよ!気力!!

あんた!10代の頃、1週間で64Pの二色刷りのコピー本を作れた女でしょ!!
何ダラダラ原稿やってるの!!いい加減にしなさいよ!!
って自分自身に怒りながら進めてます。

頑張ってこー!おーっ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可