このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

幻想図書館(日誌)

【百神】の長編が漸く1つ公開出来ました…!

2019/03/02 23:48
いやあ……腰が重かったんですよ。
当時は特に近況報告と一緒に文章を纏めてアップしていたので、いざサイトに移動させるとなると近況報告を消しながらの公開になるんですよねσ^_^;
しかもしれっと解説まで入っていたりもするので「当時の……私よ……!!」と吐血しそうになりながらも、如何にか解説も纏めて公開してますので、宜しければ是非どうぞです(●´ω`●)

とは言え、未完とは言っても【百神】には未だ長編物が1つ公開出来ていないままでいるので、此方も書けている分を纏めてサイトに移動させておかないときっと大変になるだろうなと思うだけに、今からやっぱり腰が重くなってますwww

あ、ストーリートークにもちょくちょくオスマンの2人(未だ2人しかアイコンが出来ていないんです…)で駄弁らせたり、いちゃつかせたりしておりますので、お好きな方の息抜きになっていられたら嬉しいです(*´꒳`*)

『女子高生オスマン部屋』と『しょたマフちゃん部屋』とかも作ってみたいものですね(๑>◡<๑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可