メモと小ネタ帳

フォームスターズメンバーで

2024/07/19 20:59
CSゲーム関係
メンバー皆好きで特に好きなのはトニック。実験大好きマッドサイエンティストなタイプかと思っていたら可愛らしい女の子で研究に情熱を注いでいて明るくて優しい子でした。
ジェッターとトニックの組み合わせも好き。おばあちゃん公認の仲ですし(笑)
ソアはキャラクターCGアートでは△GITOかな~と思っていたのがエンダーくんが良いキャラすぎて(笑)エンダーくんはグウィンちゃんでも良い(笑)
△GITOはクロエさんの正体(というか稼業)を知ってもあんまり態度が変わらないのだろうと。

後は初期の頃は特別キャラだったマスターとメルティが好きです。
このふたりはコンビでも組み合わせでも好きですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可