メモと小ネタ帳

楽しい

2024/09/22 22:09
CSゲーム関係
アストロボットくん、楽しいです。FF16の時にも拠点にアレテ・ストーンによるトレーニングモードがあって何度も自分の手でやろうとした楽しみがありました。それと同じでまずは自分の手でやろう、そして出来た時の楽しみと達成感が非常に増す作品。2周目だとさらに面白いのですよね16。DMCの鈴木良太さんがFF16に関わりそして聖剣Vにも関わっていると知ってシステム面白くなりそうと感じ購入に至りました(笑)

濃いゲーム体感を趣味として選べて良かった。

大好きな作品が増えました。今のこのタイミングでPS5プラットフォームを選んで良かった。
16は出会いたいときに出会えた作品。
アストロくんはSIEファーストスタジオ作品からくる、プレイするごとに自分の中でとてつもない成長感を得ることが出来る作品。


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可