メモと小ネタ帳

敵キャラには

2024/09/15 20:17
FF16
悪の美学とか敵の魅力とかそうしたものにあまり子どもの頃から夢を見ていなかったといいますか(セフィロスもリメイクシリーズには触れていないのでそちらは分かりませんが7本編だけだと謎だらけの人という印象)自分の好きなものを出てくるキャラクターたちに注ぐのではなく。
(空っぽの器に自分の好きなように妄想して詰め込んでいくオタク的な見方をしていないと言えば通じるかな?)
その人に本来あるものを好きになるので。
あと若年層ほど行なったことには責任が生じるとよく分かっているから。
敵キャラにそれほど拘らないと思います。

理はけっこう好きです。生き残ろうとする動機も分かるし。
強者の孤独なんて弱者が勝手に夢見るものでしかない。
本当に強いものは孤独も不足も感じないのだから。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可