メモと小ネタ帳
聖剣伝説VとSIEファーストスタジオ作品
2024/09/04 23:37ひとこと
作りが序盤は特に昔のRPGに近いので面白くなるのは中盤くらいといいますが、クラスチェンジとリングコマンドの種類が増えてからですね。
直感的にああこれは面白いすごいなと感じられたSIEファーストスタジオ作品とはそこが違いますね。(FF16もこちら寄りの作りなのでいかにSIEがゲームの品質を大きく跳ね上げたかよく分かります)
まったりしている序盤の間はインソムニアックゲームズのラチェット&クランクと並行しながらやっていこう。
アストロくんフィジカル版6日来るのですが。まだアストロプレイルームで取っていないのがあるのです。Sonyからメールが来ました(笑)
アップデートも来ているのでしっかり準備してからこちらは取り組みます。
直感的にああこれは面白いすごいなと感じられたSIEファーストスタジオ作品とはそこが違いますね。(FF16もこちら寄りの作りなのでいかにSIEがゲームの品質を大きく跳ね上げたかよく分かります)
まったりしている序盤の間はインソムニアックゲームズのラチェット&クランクと並行しながらやっていこう。
アストロくんフィジカル版6日来るのですが。まだアストロプレイルームで取っていないのがあるのです。Sonyからメールが来ました(笑)
アップデートも来ているのでしっかり準備してからこちらは取り組みます。