メモと小ネタ帳

聖剣伝説VとSIEファーストスタジオ作品

2024/09/04 23:37
ひとこと
作りが序盤は特に昔のRPGに近いので面白くなるのは中盤くらいといいますが、クラスチェンジとリングコマンドの種類が増えてからですね。

直感的にああこれは面白いすごいなと感じられたSIEファーストスタジオ作品とはそこが違いますね。(FF16もこちら寄りの作りなのでいかにSIEがゲームの品質を大きく跳ね上げたかよく分かります)
まったりしている序盤の間はインソムニアックゲームズのラチェット&クランクと並行しながらやっていこう。

アストロくんフィジカル版6日来るのですが。まだアストロプレイルームで取っていないのがあるのです。Sonyからメールが来ました(笑)
アップデートも来ているのでしっかり準備してからこちらは取り組みます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可