メモと小ネタ帳

ジョシュアくんのアクスタ

2024/09/04 17:50
FF16
青年姿でTGSの物販に出て来ましたね。望郷トリオとディオン。
ジョシュア・ディオン共に出で立ちに品がある28歳金髪コンビ。

昨年くじでアクスタもらうまでアクスタはそんなに重要なグッズなのかと全然意識していなかったのです。いざもらったらこれは良いなと思えるようになって(笑)

ヴァリスゼアにはぬいぐるみといいますか、手芸みたいなのはあまり流行っていないのでしょうかね。
12のイヴァリースでは布自体が貴重品でバッシュがありあわせのものを継ぎ接ぎで着ています。
16では布自体はジルやベアラーの姉妹たちの仕立ての話が出ているのでそこまで貴重品ではないのでしょうけれど。

子どもたちもぬいぐるみで遊ばずらくがきしたり。
もっとも子どもの脳は遊び道具がなくてもあるものでやっていける、アイデアを出せる優れたものなのですよね。

小さい子どもたちをしっかり教える場所を備えていることもクライヴたちがヴァリスゼアのこれからを考えている証のひとつでもあります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可