このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

竜樹ログ

今ねー

2023/07/16 19:41
YouTubeでつわはすさんの
FF13の実況見たり
お絵かきしたり
ツイステのイベント進めたりとなんだか忙しい(笑)

YouTubeでよく見る実況者さんは
つわはすさん
大空スバルさん
ジャック・オ・蘭たんさん
見てるー。
なんか見るものないかなーってなって、
大概この3人の再生リストでどれ見よーって感じ^ ^

まあ、この3人のわたしの中の共通点はFF7実況されてた方ってのも強いんですけどね💕

そんで今はツイッターでリクエスト募ったキャラをお絵かき中^_^

いっぱいお絵かきできるといいなあ(^_^*)
絵は描きかけのシルバー君とロロくん^ ^

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可