このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ゆるーく始める日記。

赤井秀一&沖矢昴 香水 個人的感想

2021/09/15 12:37
タイトルの通りです。
今更ですが…

ゼロジーアクト様より販売されている沖矢昴と赤井秀一のイメージ香水の感想を書きたいと思います!
本当に、自分の個人的な感想なので感じ方は人によると思います。
参考までに……♡(´˘`๑)

★沖矢昴 香水

公式より
『-香りについて-
謎の多い知的な雰囲気を兼ね備えた石鹸とミントの香りで落ち着いた印象にしました。』

…とありますが、本当に石鹸とミントの香り!!
純粋に良い匂い!爽やか。
嗅いだ瞬間"うわ…。開発者凄い。神。本当に昴の匂いする…。"って思いましたもん。
石鹸の匂いーとか、ミントっぽいーとか思う前に
「あっ、これ昴だわ。沖矢昴の匂いだわ。」
ってエンドレスでクンクンしましたもん。

個人的に、フィアンセ ボディミスト シャボンみたいな匂いの系統かなと思いました。

でもこれは全く甘さがない。
男性でも女性でもどちらでも使えると思います。
それにプラスしてミントが大人の男の香りを醸し出しています。
沖矢昴、こんな良い爽やかな香りだったら全然喫煙者だと思われないだろうなーと思いました。
こういうボディーソープの匂い、普通にありそう。
知的な大学院生というイメージ通りです。

知り合った当初は煙草を吸っているのを見た事がなくて、段々関係が深くなり間近でスパスパ吸っているのを見て"えっ、昴さんって…喫煙者だったの?"って驚くやつ。
(妄想乙)


★赤井秀一 香水

公式より
『-香りについて-
FBI捜査官 赤井秀一のクールなイメージからフレッシュグリーン、ダークローズ、マリンノートの香りをブレンド、シルバーブレットをイメージしたドライなウッディアンバーノートの香りを加えました。』

正直香水に詳しくないので、この文章からはどんな匂いなのか全く想像がつきませんでした。
しかも私、普段あんまり香水つけないので香水慣れしてない…。
他の方の感想を見ると、なにやらタバコっぽい香りと書かれている方もいたので正直買った時心配でした。
喫煙者ではないので、タバコの匂いが苦手なもので…。

そう思ってちょっと覚悟をしつつ…いざ、プシュっとしてみました。

初めて嗅いだ正直な感想は…

「うわ!!えっ、ちょ、これ何系の匂いだろ?
爽やかなんだけど、後からなにやらガツンと強い匂いがくる!
プライベートで落ち着いて過ごしているっていうよりも、FBIの仕事を無理矢理何件も終わらせてイラつきながら何本もタバコを吸うシュウの匂いでは!!?」ってなりました。
意味不明で すみません。
でも思ってたより"タバコ臭"って訳ではないです。

強いていえば、デパートの高級化粧品売り場の匂いに似ているかもと思いました。
うん、お高い香りがする。

なるほど、こんな感じかー。ほぉー。へー。開発者さんとは解釈違いか…?なんて思いつつ、あかぬいにかけていたので数時間放置してました。

それで時間が経って改めて嗅いでみたら…
「なにこれ!めっっっちゃいい匂い!何度でも嗅ぎたくなる匂い…。いつまででも嗅げる!凄い!なにこれ!」という感想に変わりました。
なんだろう、まるで麻薬に溺れるかの如く、じわじわ虜になる香り。
シュウに抱きしめられているみたいな感覚。
色気のある男の匂い。媚薬でも入っているのかと思うくらいエロいというか…セクシーな香り。
あれ、これフェロモン香水でしたっけ?って思うレベル。

フレッシュグリーンやマリンノート等がベースなので、基本的にとっても爽やかな匂いです。
そこに、多分タバコをイメージしているであろう
ウッディアンバーノートの香りが後から追ってくるって感じです。
このウッディな香りは時間が経つとほとんどなくなります。
"ウッディアンバーノート"って言われても何?ですよね。
私のイメージ的にはお香のような…良い香りの木を燃やした後みたいな匂いかなって思います。

それ以降はプッシュした最初からでも「良い匂い!シュウの匂いだ!」と脳が受け入れてくれました。
2度目だと慣れたのか、初見のような強い刺激は特に感じませんでした。

何が言いたいかというと…初見で合わないかも?と思わずにせめて一度時間が経ってから嗅いでみて欲しい。特にティッシュよりも布製品にかけてみてほしい。
あかぬいさんにかけるのオススメ。

何度か嗅いでいると勝手に脳がこれはシュウの匂い!!ってなってくれます。
最近この匂いを嗅ぎながら寝るとよく寝れます。
これないと夜寝れなくなりそう。(個人的感想)

また再販されたら絶対買います。
本当に買ってよかった。
いつかライの香水も欲しい…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • Bagssjpdeete (非ログイン)2024/02/28 21:14

    エルメス ケリー激安}}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-1887.html

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • copy2021Ecomo (非ログイン)2024/02/26 00:47

    業界で最高な品質に挑戦します!"ブランドN級品ブランドコピー 代引き,スーパーコピー時計,ブランドN級品,楽天コピーブランド,,偽物ブラン日本最大級の最高のスーパーコピーブランド財布激安代引き販売店,スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No.1時計コピー工房,アフターサービスも自ら製造したスーパーコピー時計なので、技術力でお客様に安心のサポー トをご提供させて頂きます }}}}}}
    https://www.copy2021.com/product/detail/4384.htm
    https://www.copy2021.com/list/27-page=2.htm

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • Bagssjpdeete (非ログイン)2024/02/22 17:23

    日本ロレックス時計コピー品ロレックスレプリカ、日本ロレックス時計のロレックスコピー品ロレックス時計,ロレックスレプリカ,ロレックスコピー,日本ロレックス,ROLEX,ロレックスオーバーホール,ロレックスレプリカ ,ロレックス修理,ロレックスミルガウス,ロレックス中古,ロレックスサブマリーナ,ロレックスデイトナ,ロレックス中古,ロレックスアンティーク, }}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-5064.html

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • Bagssjpdeete (非ログイン)2024/02/17 05:35

    エルメス ケリー激安}}}}}}
    https://www.bagssjp.com/product/detail-6503.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-6704.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-1167.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-3581.html
    https://www.bagssjp.com/product/detail-6977.html

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • AKI2022/05/27 10:25

    コメント欄にURLだけを貼り付ける行為、御遠慮下さい。
    スパムの可能性もありますので、皆様クリックしないようにお願い致します。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。