このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ゆるーく始める日記。

小説

2021/05/22 00:18
やっと組織壊滅出来ました!
小説書きながら時々構想を練ったりしていたのであまり多くの伏線は作れませんでした。
大まかには頭の中にストーリーはあったので一気にアウトプットした感じでちょっと疲れました笑
勢いで書いたのでもしかしたら誤字脱字あるかもしれません…|ω・`)エヘ

これからもまだお話は続きます。
怒涛のストーリー追い込みは終わったので後はゆっくり昴及びシュウとの物語を書きたいと思います。
今後とも読んでいただけたら幸いです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可