このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ゆるーく始める日記。

イケボ!

2021/05/06 23:42
初めてブログを書きます。
あきです。
ご興味ない方も多いと思いますし誰も見てないとは思いますがたまーーーに書いていきます。

最近Newポケモンスナップをやっております。
昔子供の頃やっていたので懐かしい!
しかも……
メインで喋る博士の声優が!置鮎さん!
もう最高ですよね。
置鮎さんを起用した方素晴らしい。
(何様だよ)
もうね、語彙力なくしますわ。
だって、写真撮りに行ったり帰ってきたら
「気をつけて」とか「おかえり」とか
「いいねぇ!」とか「よろしくね。」
とか言われるんですよ!
沖矢さんに言われてるようにしか思えなくて
なんてイケボ!なんてエロい声なの!
と間違っても子供の前では言えないような事を思いながら娘とゲームを楽しんでおります。

沖矢昴さんファンは買うと良いよ…。(小声)
おかえりって言って貰えるよっ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • hpydsklww (非ログイン)2024/02/18 01:37

    ゆるーく始める日記。 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    hpydsklww http://www.gdtgq3gu845x4w625w1bx4t89lnk0067s.org/
    [url=http://www.gdtgq3gu845x4w625w1bx4t89lnk0067s.org/]uhpydsklww[/url]
    <a href="http://www.gdtgq3gu845x4w625w1bx4t89lnk0067s.org/">ahpydsklww</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。