新・記録日誌

「あのゴジラが、最後の一匹だとは思えない・・・」

2024/08/27 21:55
サイト婆羅陀魏CCCP
今日、旧フォレスト及び旧サイトが遂にサービス終了・・・消滅の時を迎えました。
17時過ぎくらいまではまだ閲覧出来たのですが、今はもうサービス終了のお知らせページが表示されるのみです。
こうして僕の18年4ヶ月の足跡は、アブジェを始めとした他のフォレスト系相互サイトは、跡形も無くなってしまいましたが・・・一昨日に全てのコンテンツ移行が完了し、残せるものは全てスクショを含めて形として残せたので、心残りはありません。
思い出達は、胸とフォルダに仕舞い・・・明日から、このサイトを新天地としてまた創作活動に励もうと思いますので、引き続き宜しくお願い致します!
とりあえず、今月の残りは「創造画集」の解説文の整理がまだ不十分だったり、新たに写真を追加しようと思っているので、記録的台風の中で「創造画集」の整理整頓をしたり、先週行って来た「ウルサマ」の事を書いたりして、最初の日記に書いた通り来月から本格的な創作活動を再開しようと思います。




なお、旧サイト消滅に合わせて「創造画集」の「婆羅陀魏CCCP」に今月の「シン・婆羅陀魏CCCP」を追加し、「友好処入口」の消滅済サイトへのリンクを削除しました。
ただ、モンスターさんとAさんのサイトはお2方のサイト内の小説作品のバックアップ完了報告及び、いつか新しいサイトを開設する予定があると伺った事から、あえてそのまま残しています。
ちなみに宇多瀬さんのサイトは、このサイトを開設した当初から新サイトへのリンクを貼っていますので、安心してジャンプして下さいf^_^
あと、以前の日記で今月分の「シン・婆羅陀魏CCCP」をTOP画にすると書きましたが、やはり画像としては旧サイト消滅を偲ぶコンセプトであった事から、この新サイトのTOP画にするのは止めました。
来月からは「シン・婆羅陀魏CCCP」も再開しますので、こちらも宜しくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可