婆羅陀魏CCCP

22:50
「・・・もう。志真君ったら、公衆の面前であんな事を言うなんて・・・私、志真君から誘ってくれるならいつでも大丈夫なのにな。」
---------------
ゴジラ誕生祭10&久々の東京行きまで、あと3日となりました。
とりあえず、5日当日は早朝から新幹線で東京に行き、誕生祭まで池袋周辺で買い出しをして、終わったら池袋のホテルで一泊。
6日は昼まで適当に観光して、3時頃に東京駅から新幹線で大阪に帰る予定です。
また、翌日の7日は有給休暇を取りました。観光帰りの次の日に残業漬けは嫌ですし、レポートをまとめる余裕なども欲しいですし。
ちなみに、バランのソフビの通販はどうやら明日から予約受付のようで、届くのは今月中旬になるらしいので、出来れば明日に予約して手に入れる予定ですが、無理なら6日にゴジラストアTOKYOに行って直接買おうと思います・・・3日間で全滅していなければ、ですが。
5日もですが、明日のゴジラ68周年も楽しみですね(^^ゞ






さて、昨日サイトのTOP画を今月の「婆羅陀魏CCCP・通」に差し替えました。
今回は11月と言えばゴジラの誕生日・・・とはそんなに関係の無い(汗)、「挨拶の日」の11月13日が誕生日の潤さんに。
一応、擬人怪獣シリーズの「ゴジラ7・7」にて「‐」ゴジラ・チャイルドと会ってはいますが・・・正直、皆様の予想を裏切る事に全振りしましたf^_^
背景のドイツ・ザクセン州ラコツ橋の見事な光景に合わせ、自然な秋らしい服装にする事を心掛けまして、雛ニットウェアとニットキャップのダブルニットに肩掛けマフラーで温かみのある服装にしつつ、仕事着のイメージでワンタッチネクタイやスタッドデニムズボンを着せる事で、可愛さとクールさの両方を合わせ持つナチュラルな魅力を出せたかと思います。
最初こそ、「ゴジラ3」でとりあえず出しただけの本当にただのモブキャラでしたが、「‐」シリーズでまともな女性キャラが現状遥・佳奈他と小美人くらいしかいないのもあってか(?)、前述の「ゴジラ7・7」や短編「My Life」、絶賛放置中の「ゴジラ8」で再び出してみたのを機に皆様に改めて認知され、平成最後の更新として人物画が出来た事で出番がじわりじわりと増えつつある、まさにシンデレラストーリーを辿ったヒロイン・・・のはず。
彼女のようなキャラがいる事が、曲がりなりにも長く活動を続けて来た証かな?と思ったりします・・・婆羅陀魏キャラ総選挙でも票が入っていたりしますし。
とにもかくにも、こう言うサブだけどコアなファンから根強く支持されてるキャラっていいよね!と言うのが伝われば、と(汗)
来月で早くも「婆羅陀魏CCCP・通」も最後となりますが、誰にするかはまだ決めていません・・・極力今までのキャラと被らないようにするつもりですが、どうしてもの時は再起用もあるかもしれません。
ただ、どうなってもラストに相応しいキャラ・画像にしたいと思います。
21/42ページ
好釦