このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ずぼらにっき

FF7R記録チャプター5(ねたばれあるよ)

2020/04/25 08:25
FF7R記録(ハード)

5章では、五番魔晄炉の爆破作戦までの道のり

最初はクラウド、この作戦には不参加だった(原作と違う)が、でました、フィーラー(運命の番人)。
このフィーラーのせいで、作戦に参加する予定だった、ウェッジとジェシーが不参加に。

ということは??

そう、クラウドさん参加決定!!←よかった


この章では原作ではあまり感じなかったティファの心境がすごい聞ける。

とにかく不安、めちゃくちゃ緊張してる、で、ティファ本人にとっては相当な【ピンチ】らしい。

そこで記憶を少し取り戻したクラウドは
「古い友人がピンチらしくてな」ってかっこつける。忘れてたくせに


Bossは、列車みたいな兵器(原作にはいない?)
ハードは、プレイキャラを交換しながら戦うと結構楽です!

部位破壊も積極的にやっていくとなお良し!


最後に、見どころをお教えしましょう。

列車から飛び降りていくとき、クラウドがティファを抱きかかえて飛び降りるところ。
もうなんせ顔が近い、抱きしめながら、しゃべるな!!キスするかと思いましたよ、ええ。

尊い

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可