このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ずぼらにっき

FF7R記録チャプター4(ねたばれあるよ)

2020/04/22 14:22
チャプター4(HARD)記録

タイトルは「真夜中の疾走」ってだけあって、いきなりバイクレースが始まりました!
これは!新羅ビルから逃げるときに始まる、クレイジーモーターサイクルでは??!

ジェシーを後ろに乗せて、かっこいいクラウドを演じるために私は頑張りましたよ、ええ。

ちなみに最初のノーマルでプレイしたときは、ぎりぎり合格を貰いました、悔しいです・・・。

で、今回はこんな思いはしたくない!と何度も何度も失敗を重ね、ついに合格をいただきました。
合格の報酬は・・・。これは・・イイ!!とてつもなく!
イージーモードでもいいので、合格を貰う価値ありです!

初!プレートの上、こちらも結構作りこまれていて、リアルでした。行けるところはあんまりないのかと思ったら、別に何もないけど歩き回ることができました。
ジェシーの過去なども深く掘り下げられているストーリーです。

このチャプターのBOSSは新キャラのソルジャー様、見た目はKHに出てきそうなルックスと性格。さすが野村様
私はこのBOSSには苦戦しませんでした。

が、その前の連戦に苦戦しました・・・。

こんなとこでくじけてて、今後、大丈夫なのか???


このチャプターの感想を一言で言うと


ジェシー好き


design

design

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可