このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ずぼらにっき

FF7R記録チャプター3(ねたばれあるよ)

2020/04/21 13:45
チャプター3(Hard)記録

BOSSと呼べるのは、チンピラ(コルネオの手下?)たちかな??途中薬注入で、人体強化!薬切れになるまでちょいちょい攻撃して、薬切れになったらバーストかければ簡単だったかな!


このチャプターで、ダーツのミニゲームができて、ついでにランキング1位になって、もちろんトロフィーゲット
ウェッジが8投で1位なので、それ以下の7投で記録更新ができるよ!ここで1位になっておくと、その後マテリアが貰えるらしい。

セブンスヘブンに行く前に、フイーラー登場、その後次の魔晄炉爆破ミッションへクラウドさん不参加に決定(原作と違う)それがわかったあたりに、またもやフィーラーさんちょいアピ。

スキルアップブックは、何でも屋のクエ、化けネズミとレイジハウンドを倒せばゲットこの子達もそんなに強くなかったよ!

この章の見どころは、クラウドがティファに作ってもらったカクテルを、ティファに向けて「綺麗だ」って言ったところ。
このカクテルがさぁ、またさぁ、ティファの瞳の色なんだよね

おい、いちゃつくな

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可