このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ずぼらにっき

FF7R記録チャプター2(ねたばれあるよ)

2020/04/20 13:25
チャプター2(Hard)でプレイしました!
その時のちょっとした記録です。

Bossの隊長は、ガードスコーピオンよりはるかに簡単だった。

序盤からセフィロス贔屓で嬉しい(原作では当たり前に出てこない)

エアリスとフィーラー(運命の番人)初登場、ここで好感度の選択肢、ちなみに私はエアリスが好き。まじでかわいい

あそこでフィーラーが足止めしてたのって、エアリスはクラウドと会わない流れだったのかな

あの足止めがあったから、クラウドに出会うことができたのかな、でないと、フィーラーが出てくる意味。

いろんな考察求む!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可